ホーム エンタメ > ゴミを我が家の庭にポイ捨て!? 非常識すぎるご近所に追い詰められていく…!/家の前を遊び場にされる(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.228】

ゴミを我が家の庭にポイ捨て!? 非常識すぎるご近所に追い詰められていく…!/家の前を遊び場にされる(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.228】

■前回のあらすじ
夏休みが始まり、一日中、隣の家の生活音が響き渡る毎日…。大騒ぎする子どもたちの母親に相談してみるも、子どもたちのすることを悪いと思っていないようで…。結局、話がまったく通じることがないまま話し合いが終了してしまい…。





夜中の花火に大騒ぎするだけではなく、手持ち花火を我が家の庭にポイ捨てする子どもたち。その非常識すぎる行動の連続によって、私は次第に追い詰められていきました。もう、引っ越すしかないの…!? 



※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ