ホーム エンタメ > 「全部やってあげる」と言ったのに…ソファから動かない義母【赤ちゃん産んだら実家と絶縁する羽目に… Vol.2】

「全部やってあげる」と言ったのに…ソファから動かない義母【赤ちゃん産んだら実家と絶縁する羽目に… Vol.2】

このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
出産後は義実家に滞在することに。産後はたいへんだから全部やってあげる、という義母の力強い言葉もあったのですが…。




「全部やってあげる」と言っていたのに、ずっとソファにいる義母。マイペース過ぎる彼女との暮らしに、ついイライラしてしまったのです。


(リコロコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ