ホーム エンタメ > 家庭内別居状態の父と母 お正月に父がコソコソ出かけていった場所は…【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.15】

家庭内別居状態の父と母 お正月に父がコソコソ出かけていった場所は…【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.15】

■前回のあらすじ
「離婚なのか?」と父に問われた母。しかし母は離婚はしないと答えます。その裏には複雑な理由があったのです。

■関係改善が進まない父と母

母にお年賀を買ってきて欲しいと1万円を渡してきた父。今までこんなことはなかったので、母はすぐに姫野さんだと思ったそうです。不倫相手のお年賀を買うなんてとんでもないと思った母はお金を突き返しました。

母は父と夫婦を続けているだけ。家では話すこともほぼなく家庭内別居状態。

母は世間に知られるのが一番嫌だったんでしょう。


■お正月にコソコソ出かけていく父

そしてお正月も父はそそくさと出かけ、親戚との集まりにも顔は出さず姫野さんちで過ごしていたことがわかりました。

家族ではなく不倫相手を選んだとわかりました。本当に最低な父です。

そのまま月日は流れ予想外の事が起こりました。


(虹野葵)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ