ホーム エンタメ > 夫が赤ちゃん返り…!? 相手にする余裕もなく拒み続けた結果…【浮気の原因はレス Vol.3】

夫が赤ちゃん返り…!? 相手にする余裕もなく拒み続けた結果…【浮気の原因はレス Vol.3】

この話は、作者3chaさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
夫への不満も募る上に、毎日寝不足でクタクタ…。一刻も早く寝たいのに夫が体を触ってきて…。

■夫の夜の誘い方が気持ち悪い…!?


■夜の誘いを断り続けた結果…

子どもたちが寝静まると毎回赤ちゃんのように甘えてくる夫がとても気持ち悪く感じました…。

ただでさえ毎日家事と育児でクタクタなのに、そんな夫の相手をする余裕なんて微塵もありませんでした。


(3cha)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ