ホーム エンタメ > 嫌味なママ友に初めて反論! その反応は…?/ダメ出しばかりしてくるママ友(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.234】

嫌味なママ友に初めて反論! その反応は…?/ダメ出しばかりしてくるママ友(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.234】

■前回のあらすじ
夫の上司の妻である和美。彼女に「食生活を見直して夫の仕事をサポートするように」と言われてしまった佑子は、仕事がありながらも早起きして食生活を整えようと頑張るのだったが…。

和美さんに言われた「食生活を見直せば夫の仕事も娘の肌荒れも良くなる」という言葉が気になり、毎日の食事を見直すことに。しかし仕事を抱えながら、朝早くから栄養価の高い食事を作ったり、バランスを考えた食事を考えたりすることは、想像以上の重労働。次第に私は、集中力が切れていってしまいます。


私は夫に、和美さんから「夫の仕事能力は家庭での食生活のせい」と言われたことを伝えました。すると…。


夫にそう言われて、もう和美さんの言葉を間に受ける必要はないんだと思うと心が軽くなりました。

その翌日、転機が訪れます。





私が我慢できずに反論すると、和美さんはさらに強気に。そしてその脅しのような態度はエスカレートしていったのですが…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ