ホーム エンタメ > 虫を怖がる夫にイライラ! 結婚前はかわいいと思っていたのに/他のパパが羨ましい!(2)【夫婦の危機 Vol.182】

虫を怖がる夫にイライラ! 結婚前はかわいいと思っていたのに/他のパパが羨ましい!(2)【夫婦の危機 Vol.182】

■前回のあらすじ
他のママ友が旦那さんについて話しているのを聞いて、羨ましくなってしまった佳奈。夫の和也は自慢できることが何もないのです。



しかし結婚してからは…。





そんな時にあのママ友会があり、自分の夫の情けなさを再確認した私。
それからというもの、夫を品定めするような目で見てしまうようになりました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ