ホーム エンタメ > 嫌がらせをしてくる犯人の見当がつかない… 刺激しないよう放置することに【浮気の原因はレス Vol.6】

嫌がらせをしてくる犯人の見当がつかない… 刺激しないよう放置することに【浮気の原因はレス Vol.6】

この話は、作者3chaさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
友人が見せてくれたSNSには、事実無根の私の悪口がたくさん書かれていました…。

■こんな嫌がらせをしてくる人の見当がつかない


■頼りになる友達がいてくれてひと安心

自分の周りにこんな悪質なことをするような人はいないし、誰かに恨みを買った覚えもない…。

正体不明の犯人に恐怖を感じつつ、こんな時に傍にいてくれる友達がいてくれて本当に安心しました。

しかしこの後、最悪な事態に発展します…!


(3cha)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ