ホーム エンタメ > 夫が悪いわけじゃないのに…他と比べて嫌な気分になってしまう/他のパパが羨ましい!(3)【夫婦の危機 Vol.183】

夫が悪いわけじゃないのに…他と比べて嫌な気分になってしまう/他のパパが羨ましい!(3)【夫婦の危機 Vol.183】

■前回のあらすじ
佳奈の夫・和也は頼りなくて…。付き合っているときはかわいいと思えていた部分も、結婚となると話は別。つい厳しい態度をとってしまうように。

ママ友たちの素敵な旦那さんの話を聞いてから、夫のダメなところばかり目につくようになってしまいました。






そんな時、久しぶりに妹と電話をする機会があり、こんなことを言われました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ