ホーム エンタメ > 母のお見舞いにも来ない父 我慢の限界を超えた妹が父を責めると…【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.19】

母のお見舞いにも来ない父 我慢の限界を超えた妹が父を責めると…【父がW不倫して家庭崩壊した話 Vol.19】

■前回のあらすじ
ご近所さんから聞いた不倫疑惑を父に伝えた母。しかし父は謝るどころか逆ギレ状態に! 気丈に振る舞う母でしたがついに…。

■急性胃腸炎で入院した母

母は急性胃腸炎でした。大きなストレスを抱えていたんだと思います。しかし幸いにも退院はすぐできるようでした。

その間、父はお見舞いにすら来ませんでした。それどころか朝帰りだったそうです。不倫女と一緒にいたのでしょうか。

我慢の限界を迎えた妹が父と言い合いになったそうです。

■妹に責められた父は…

妹を叩く父。母を傷つけ、娘も叩き、それほどまで不倫がしたいの? 父への信頼がさらになくなりました。

母の退院後、家庭内別居はさらに深刻化。父に話しかけられても無視。当然だと思いました。

妹も友達の家から通学したり、母がまた入院するのではないかと心配になりました。

私は父と冷静に話をしようと決意し、父に時間を作ってもらいました。すると父からは驚くべき言葉が出てきたのです!


(虹野葵)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ