ホーム エンタメ > 「母親失格」 実母からのあまりの言葉に失意のどん底に【赤ちゃん産んだら実家と絶縁する羽目に… Vol.8】

「母親失格」 実母からのあまりの言葉に失意のどん底に【赤ちゃん産んだら実家と絶縁する羽目に… Vol.8】

このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
同居中揉めたことについて義母に電話した実母。しかし義母から反論されると、今度はあっさり手のひらを反し、怒りの矛先を娘に向けてきたのです。




思い込みの強い母の言うこととはいえ、「母親失格」というきつい言葉に思わず涙がでたのでした。


(リコロコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ