ホーム エンタメ > ママ友の「駐車場貸して」攻撃…たまらず貸した私を待ち受けていたのは/ママ友駐車場トラブル(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.239】

ママ友の「駐車場貸して」攻撃…たまらず貸した私を待ち受けていたのは/ママ友駐車場トラブル(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.239】

■前回のあらすじ
なんでも「貸して」と言ってくるママ友の有紀。借りることに感謝も罪悪感もないようで、晴美は有紀の「貸して」を断るのに必死で…。

事あるごとに「貸して」と言ってくるママ友の有紀さんは、私の夫が使っている駐車場の位置が気になるようでした。







土砂降りの雨の中、子どもを抱えての買い物は大変だろうな…そう思ってしまったのが間違いでした。それ以来「駐車場を貸して」と何度も言ってくる有紀さん。理由を言わないと、その理由を聞くまで食い下がられ、理由を言っても何とか説き伏せようとしてくるといった状況に。夫を理由にしたり、親戚を理由にしたりしても、まったく効き目がありませんでした。

有紀さんに「貸して」と言われて困っていたはずなのに、どうして駐車場を貸してしまったのか…。本当に悔やんでも悔やみきれず、自分で事態を悪化させてしまいました。

それでも断り続けると、次第に有紀さんは強引な手を使うようになっていったのです。


※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ