ホーム エンタメ > 偶然知ってしまったママ友の夫婦事情…! 完璧なパパなんていないんだ/他のパパが羨ましい!(6)【夫婦の危機 Vol.186】

偶然知ってしまったママ友の夫婦事情…! 完璧なパパなんていないんだ/他のパパが羨ましい!(6)【夫婦の危機 Vol.186】

■前回のあらすじ
運動会で他のママたちの前で恥をかかされ、佳奈は和也に「なんで結婚したんだろ!」と、ひどいことを言ってしまいました。

運動会の翌日…。
傷ついていた和也を見てさすがに言い過ぎたと自分でも感じており、和也に一花を見てもらい、頭を冷やすためひとりで近所のカフェに行きました。






期せずして知ってしまったママ友の夫婦事情…。キラキラして見えたママ友の旦那さんでしたが、私が知っているのはほんの一部分であり、その一面だけで和也と比較していたのだということに気付いたのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ