ホーム エンタメ > 我が家の駐車場に勝手に使うママ友…事態はさらに悪化の一途へ/ママ友駐車場トラブル(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.240】

我が家の駐車場に勝手に使うママ友…事態はさらに悪化の一途へ/ママ友駐車場トラブル(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.240】

■前回のあらすじ
晴美の家の便利な駐車場を「貸して」と言ってくるママ友の有紀。大雨の日に子どもが濡れることがかわいそうで、一度貸してしまったことから、有紀の「貸して」攻撃はエスカレートしていき…。

我が家の駐車場を貸してと言ってくるママ友の有紀さん。断り続けていると事件が起こりました…。






駐車場にコーンや駐車禁止看板を置いたところ、有紀さんの無断駐車はなくなりました。しかし今度は車に傷をつけられるという事態に発展してしまい…。




いくら駐車場を貸して欲しくても、まさか有紀さんがそんなことをするわけはない――。そう思うのですが、でもだったらなぜパンクしたことを知っていたのか…と気になってしまい、その日は出勤してもとても仕事など手につきませんでした。

またマンションの駐車場で、自分たちの車が傷つけられるといった出来事もショックでしたが、もし家族にまで何か危害があったらと思うと不安で…。夫と事態収拾に向けて動くことにしたのです…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ