ホーム エンタメ > 頼れるママ友ができてうれしい!…最初はそう思っていたけれど/こども園の役員トラブル(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.243】

頼れるママ友ができてうれしい!…最初はそう思っていたけれど/こども園の役員トラブル(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.243】

私の名前は真由。こども園の年少に入学したばかりの息子・蓮がいます。引っ越ししてきたばかりで知り合いもおらず、こども園でママ友をつくりたいと思っていました。




次の日にさっそくきたメッセージをみて、さすが彩佳さんはママ友が多いから情報が早いなと思っていました。彩佳さんがママ友で頼りになりそう! なんて思っていましたが、まさかあんなことになるなんて…。


(せりママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ