ホーム エンタメ > どういう親でありたい? 母との決別をきっかけに辿り着いた答え【赤ちゃん産んだら実家と絶縁する羽目に… Vol.13】

どういう親でありたい? 母との決別をきっかけに辿り着いた答え【赤ちゃん産んだら実家と絶縁する羽目に… Vol.13】

このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
母からの荷物の中には実家に置いてあった荷物と「今までありがとうございました」と書かれた手紙が。この瞬間、実母との決別を決意したのでした。




残念ながら実母とは縁を距離を置くことになってしまいました。このことをきっかけに家族の在り方を考え、子どもを応援し見守ろうと心に決めたのでした。

お読みいただき、ありがとうございました!
(リコロコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ