ホーム エンタメ > ついに夫と離婚! 大変だけど幸せな日々に【浮気の原因はレス Vol.15】

ついに夫と離婚! 大変だけど幸せな日々に【浮気の原因はレス Vol.15】

この話は、作者3chaさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
子どもに「笑って」と言われ、それすらできなくなっていたことに気付かされ…。ある決意を固めたのでした。

■夫との離婚を決意!


■子どもたちとの新しい暮らしは毎日幸せ!

子どもたちとの幸せな毎日のために、離婚を決意して本当に良かったと思います。

これからも、子どもたちと一緒に笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います!

お読みいただきありがとうございました。
(3cha)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ