ホーム エンタメ > 銀行カードが返してもらえない…義両親は家計が厳しかったの!?/孫名義の貯金通帳の行方(2)【義父母がシンドイんです! Vol.243】

銀行カードが返してもらえない…義両親は家計が厳しかったの!?/孫名義の貯金通帳の行方(2)【義父母がシンドイんです! Vol.243】

■前回のあらすじ
生まれたばかりの息子、颯太名義の通帳に、義母が貯金してくれることに。義父の方針で親に頼らず自分のお金で大学に行った夫は、義両親が孫のために貯金をすることで、複雑な気持ちになっているようだったが…。

<妻sideSTORY>

颯太、生後10ヶ月。初めてのクリスマスを迎え、私の母がクリスマスプレゼントを届けに我が家に来てくれました。







電話したり会うたびに義母から「貯金しておくからね」と言われていた私は、義両親はお金に余裕があるのだと思っていました。しかしよく考えてみれば、義父は定年退職したばかり。そんな状況で、かわいい孫にちょくちょく貯金してくれているのだとわかった私は申し訳なくなってしまい…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ