ホーム エンタメ > お惣菜はダメだった…? ゴミ箱の中の惣菜パックに気づき不機嫌になった夫【いいから黙って食え!! Vol.3】

お惣菜はダメだった…? ゴミ箱の中の惣菜パックに気づき不機嫌になった夫【いいから黙って食え!! Vol.3】

■前回のあらすじ
育児に疲労困憊。そんな時スーパーで目にしたお惣菜を買ってみることに。しかし、夫の反応は…。




疲れたって言われるのは別にいいけれど、自分が疲れたと先に伝えた時に、「俺だって疲れてる」って返されるのはなんだか辛い。
?
何が正解か分からないけど、「今日何かあったの?」って話を聞いて欲しい。
?
そしたら「今日仕事どうだった?」って返せる気がするのに…。


(ツムママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ