ホーム エンタメ > 朝帰りの夫…反省の色もなく娘の心配もしないで…【夫が娘の名前で不倫していました Vol.2】

朝帰りの夫…反省の色もなく娘の心配もしないで…【夫が娘の名前で不倫していました Vol.2】


この漫画は書籍『夫が娘の名前で不倫していました』(乙葉一華著、Satsuki著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
子どものお世話も家事もせず、ゲーム三昧の夫。行動が怪しいのでスマホを見ると、娘の名前で不倫しているらしきやりとりが…!? 疑惑のきっかけは、娘の高熱が下がらないある日の不可解な行動でした。




スマホを見るなら離婚、離婚しないなら見ないとルールを決めていたので、
父親として夫として必要かと考えた結果、離婚を決意したのです!


『夫が娘の名前で不倫していました』
乙葉一華著、Satsuki著 (KADOKAWA) ¥1,100(税込)

家にいても娘の相手すらしない夫。それどころか娘の名前で不倫をしていた…! 浮気の証拠を自力でつかみ、協議離婚するまでのサレ妻の奮闘をつづった実録コミックエッセイ。もうこんな父親はいらない――「慰謝料請求して、離婚します!」サレ妻の逆襲が始まる!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ