ホーム エンタメ > 気に入らないママを連絡グループから外すママ友…もう付き合いきれない!/こども園の役員トラブル(7)【私のママ友付き合い事情 Vol.249】

気に入らないママを連絡グループから外すママ友…もう付き合いきれない!/こども園の役員トラブル(7)【私のママ友付き合い事情 Vol.249】

■前回のあらすじ
なんと、彩佳は色紙を作ることを沙織に伝えていなかったようなのです。彩佳が色紙を作ろうと言い出したのは、沙織への嫌がらせのためだった…?

いくら沙織さんがイヤだからって、子どもを巻き込んでまで嫌がらせをしたと思われる彩佳さんに、不信感が募りました。




大和のお世話を理由に既読を遅くしたり、返信をしていなかったら、そういう人だと認識されたようでしつこい個別連絡はこなくなりました。沙織さんのことが気がかりでしたが、お迎えの時間が違うので会うこともなく、様子はわかりませんでした。

それから2週間後、運動会がありました。今回、年少の役員は担当ではなかったので、役員の仕事はなかったのですが…まさかの事実が明らかになったのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(せりママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ