ホーム エンタメ > まさかの展開! 暴走ママと被害者ママの驚きの関係とは!?/こども園の役員トラブル(8)【私のママ友付き合い事情 Vol.250】

まさかの展開! 暴走ママと被害者ママの驚きの関係とは!?/こども園の役員トラブル(8)【私のママ友付き合い事情 Vol.250】

■前回のあらすじ
子どもを巻き込んでまで沙織に嫌がらせをした彩佳。なんとか上手に彩佳と距離を置きたいと思う真由でした。


運動会当日、沙織さんと彩佳さんの旦那さんが挨拶をしているのを目撃しました。



彩佳さんは、沙織さんと旦那さんとの関係がわかってからは沙織さんへの嫌がらせをしなくなりました。
そして、先日の彩佳さんの暴走を見たりんご組の他のママたちも、彩佳さんとどこか一線を引いて付き合っているようにも思います。

運動会から数日後、沙織さんが休日にランチをしないかと誘ってくれました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(せりママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ