ホーム エンタメ > 真実を知るのが怖い…母は通帳を素直に返してくれるのか/孫名義の貯金通帳の行方(6)【義父母がシンドイんです! Vol.247】

真実を知るのが怖い…母は通帳を素直に返してくれるのか/孫名義の貯金通帳の行方(6)【義父母がシンドイんです! Vol.247】

■前回のあらすじ
叔母から電話があり、1年前くらいから母から「お金を貸してほしい」と叔母が頼まれていたことを知った亮太。前の日の夜、妻・遥の疑いを一蹴したが、もしかして本当に母は息子のための貯金していないのかもと思い…。

<夫sideSTORY>

叔母からの電話を受けて、もしかして母は颯太の貯金をしていないのかもと疑い始めました。本当だとしたら、どう母と向き合えばいいのだろうか…。







俺は、いつも通帳が保管されている引き出しに手を伸ばし、颯太の通帳を発見。そして、中を見てみると…!



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ