ホーム エンタメ > 話にならない!謝られるどころか逆ギレされて…【夫が娘の名前で不倫していました Vol.5】

話にならない!謝られるどころか逆ギレされて…【夫が娘の名前で不倫していました Vol.5】


この漫画は書籍『夫が娘の名前で不倫していました』(乙葉一華著、Satsuki著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
育児に必死な妻を横目にゲーム課金の沼にはまり、家のお金にも手を出してきた夫。思い返すと怒りが抑えられず、妻はつい「好きな人とニャンニャンするのは離婚してからにしてくれる?」と言ってしまい…。




離婚はせずに家族と一緒にいると言ってきた夫に、おかしいと指摘すると逆ギレ!? こうなったら徹底的に証拠を集めて後悔させてやろうと心に決めたのです。


『夫が娘の名前で不倫していました』
乙葉一華著、Satsuki著 (KADOKAWA) ¥1,100(税込)

家にいても娘の相手すらしない夫。それどころか娘の名前で不倫をしていた…! 浮気の証拠を自力でつかみ、協議離婚するまでのサレ妻の奮闘をつづった実録コミックエッセイ。もうこんな父親はいらない――「慰謝料請求して、離婚します!」サレ妻の逆襲が始まる!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ