ホーム エンタメ > 妊娠4週目でつわりなんてない? 先生の言葉を信じて肉祭りを開催!【重症妊娠悪阻になった時の話 Vol.1】

妊娠4週目でつわりなんてない? 先生の言葉を信じて肉祭りを開催!【重症妊娠悪阻になった時の話 Vol.1】

こんにちは! アゴ山です。
つわりって辛いですよね…。つわりは個人差が大きいので、まったく同じという人はいないと思いますが、同じく重症悪阻を体験した方とお気持ち共有できればと思い描きました。

ジワジワと死神に命を刈り取られていくような酷いつわりの体験談です!

■妊娠4週でもつわりってあるの?


■気のせいならばと肉祭りを開催!

最初に行った婦人科は、産科がなかったのでここで産むことは出来なかったのですが、今思うとこの先生はなぜ「4週でつわりはない!」と言い切ったのでしょう…。しかもちょっと笑ってたし!

ただ、すぐ人の言葉を丸々信じて、プラシーボ効果のごとく思い込める私なので、これは単に昨日のラーメンが良くなかったんだ! と思い込みました。

いつも元気がない時や体力をつけたい時は肉祭りを開催するので、この時も赤ちゃんの分も含めて牛丼を買いに行ったのです!

本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

(アゴ山)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ