ホーム エンタメ > 決定的な証拠がほしい!夫をあざむき徹底的に情報収集【夫が娘の名前で不倫していました Vol.6】

決定的な証拠がほしい!夫をあざむき徹底的に情報収集【夫が娘の名前で不倫していました Vol.6】


この漫画は書籍『夫が娘の名前で不倫していました』(乙葉一華著、Satsuki著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
これまでのクズ夫ぶりを思い出すと怒りが抑えられず、うっかり「不倫」と「離婚」のことを夫にぶつけてしまったら、まさかの逆ギレ…! 妻は徹底的に証拠を集めて後悔させようと決意するのでした。




不倫の証拠として決定的なものがなく、行動履歴を追跡したりもしたのですが期待したものはなかなか出てこなかったのです。


『夫が娘の名前で不倫していました』
乙葉一華著、Satsuki著 (KADOKAWA) ¥1,100(税込)

家にいても娘の相手すらしない夫。それどころか娘の名前で不倫をしていた…! 浮気の証拠を自力でつかみ、協議離婚するまでのサレ妻の奮闘をつづった実録コミックエッセイ。もうこんな父親はいらない――「慰謝料請求して、離婚します!」サレ妻の逆襲が始まる!


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ