ホーム エンタメ > 現れた夫の相手…!でもなんか様子がおかしい/夫が誰かの「パパ」だった(4)【夫婦の危機 Vol.199】

現れた夫の相手…!でもなんか様子がおかしい/夫が誰かの「パパ」だった(4)【夫婦の危機 Vol.199】

■前回のあらすじ
夫が夢中になっている女性の存在が発覚。「妻がワンオペ育児をしている間になんてことを…」と怒りが湧いてきた琴美は、相手の女性・結衣も呼んで話すことにしたのですが…。

【妻 side story】

話し合いの日。
娘を実家に預けて、指定しておいたファミレスに夫と出向きました。






夫は…なんと結衣に貢ぐ「パパ」だったのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ