ホーム エンタメ > 母を追い詰めたのは俺…!? 土下座する母なんて見たくなかった/孫名義の貯金通帳の行方(8)【義父母がシンドイんです! Vol.249】

母を追い詰めたのは俺…!? 土下座する母なんて見たくなかった/孫名義の貯金通帳の行方(8)【義父母がシンドイんです! Vol.249】

■前回のあらすじ
母に預けていた息子の通帳を見つけ開いてみると、どう考えてもお金が足りなくて…。理由を聞くと母は、父から自由になるお金をもらったことがなく、長年お金に関してつらい思いをしていたことがわかり…。

<夫sideSTORY>

母の告白に、どう対処するのがいいか判断ができませんでした。このまま実家にいたら、もっと母を責めてしまいそうだし、それに泣く母を見るのももう嫌でした。







母さんがしたひどい裏切りに憤る気持ちとあの母さんをここまで苦しめていたのかという後悔で、俺の中はごちゃごちゃになっていました。父さんに真実を話してふたりで解決してもらうべきか、遥に相談して親との縁を切るべきなのか。

そして俺はひとつの決断をすることに…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ