ホーム エンタメ > 感覚が違いすぎる…! 悪気のないママ友の発言にドン引き/価値観の違うママ友(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.254】

感覚が違いすぎる…! 悪気のないママ友の発言にドン引き/価値観の違うママ友(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.254】

■前回のあらすじ
ママ友の要望に答えてハンドメイド作品を多数作成してきたものの、実はアプリで転売されていた…!? その衝撃の事実を目の当たりにしてしまい…。

ノリちゃんに頼まれて作った人形の洋服が、フリマアプリで売られている…信頼していただけに、それは私にとって、衝撃的な出来事でした。




今まで良かれと思ってハンドメイドしたものをいとも簡単にフリマアプリで売られてしまったという事実は、私にとって悲しいことだったのですが、それよりも…。


天真爛漫な性格で、これまでよくしてもらっていたので、悪意を持って人の作品を転売するような人ではないと信じたいのですが…私の頭の中は「?」でいっぱいになりました。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ