ホーム エンタメ > 選ばれし者しか辿り着けない…超強力パワースポットって?【私と旦那に起きた不思議な話 Vol.1】

選ばれし者しか辿り着けない…超強力パワースポットって?【私と旦那に起きた不思議な話 Vol.1】

このお話は作者が体験した恐怖体験です。怖いのが苦手な人はお控えください。

こんにちは!大盛のぞみです。

これは今から5年前、私と夫に起こった恐怖体験です。

この時、夫・バブは呑気に海外にて単身赴任中。私はバブの実家にて、子どもを連れて同居中。バブは年に3〜4回くらい私たちの住む岡山に帰ってきている、という状態でした。


久しぶりに子どもを連れて外出するというのに、神社て!!!

しかも、選ばれし者しか到着できない神社!?
(ちょっと前までスマホのマップとか、車のナビに出てなかったのが到着できない理由だったらしい)

色々ヤバそうかも、と思いつつも「まあ、趣味に付き合ってやってもいいか…。帰りにホルモンうどんとか食べに行けばいいよね」と、気分を変えて翌日出掛けることにしたのでした。




駐車場からまあまあ遠くに奥の宮というバブ夫の目指す神社がありました。

ハアハア言いながら娘を背負って到着。私は神社とか詳しくないけど、「これは素晴らしい感じがする!神社ってイイ!!!」と思ったのであります。

ところが、その帰り道。思わぬ恐怖体験をすることになりました…!


(大盛 のぞみ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ