ホーム エンタメ > 娘にいじわるしてきた子にやんわり注意 するとその子のママが激怒!【私なにかしましたか? ママ友の闇 Vol.2】

娘にいじわるしてきた子にやんわり注意 するとその子のママが激怒!【私なにかしましたか? ママ友の闇 Vol.2】

■前回のあらすじ
児童館で遊んでいると、突然見知らぬ子がやってきて、娘が持っていたおもちゃをはたき落としました。理由もわからずただただ困惑するばかりでしたが…。




「楽しく遊んでたのに気分悪いわ!」と言い、そのママは去っていきました。



帰ろうとしたその時、ひとりのママが声をかけてくれて…。

助け船を出してくれたママ。悪い人ばかりでもなさそうだと思い安心したのですが…。


(原黒ゆうこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ