ホーム エンタメ > 癒しと非日常を与えてくれる彼女…お金は払うけど満足だった/夫が誰かの「パパ」だった(9)【夫婦の危機 Vol.204】

癒しと非日常を与えてくれる彼女…お金は払うけど満足だった/夫が誰かの「パパ」だった(9)【夫婦の危機 Vol.204】

■前回のあらすじ
自分にだって癒しを求める権利があるはず! アプリで女の子に連絡をとってしまった和也は…。

【夫 side story】

癒しが欲しいと勢いで始めたアプリ。
プロフィール画像でかわいいなと思った女の子、結衣にメッセージを送ると、すぐに返信が来た。

それから結衣とのメッセージのやりとりが続いたのだ。









※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ