ホーム エンタメ > 突然態度が急変した仲良しのママ友…原因は…何?/マウントが止まらないママ(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.256】

突然態度が急変した仲良しのママ友…原因は…何?/マウントが止まらないママ(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.256】

私は亜希。小学3年生の娘・友梨がいる主婦です。
玲奈さんと和葉さんはよく遊ぶママ友。家族ぐるみで仲良くしています。

玲奈さんは沙羅ちゃんのママ。美人でちょっと気は強いけど頼りになります。
和葉さんは日菜子ちゃんのママ。明るくフレンドリーなシングルマザーです。

幼稚園から子ども同士の仲が良く、親の私たちのタイプは違えど、ずっと仲良くやっていました。




その影響は玲奈さんの娘の沙羅ちゃんにまで及びました。


急な変化に私たちはもちろん、娘たちも驚いたようです…。



※この漫画は実話を元に編集しています

イラスト:ますまゆ
(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ