ホーム エンタメ > えっこんなに簡単だったんだ! かわいいお弁当があっという間に完成!/お弁当作りが苦手なママ(6)【親子関係ってどうあるべき? Vol.104】

えっこんなに簡単だったんだ! かわいいお弁当があっという間に完成!/お弁当作りが苦手なママ(6)【親子関係ってどうあるべき? Vol.104】

■前回のあらすじ
早紀はママ友のすすめで、冷凍食品や100均アイテムをお弁当に取り入れてみることに。娘の美沙が喜びそうなお弁当が作れそうな予感が…。





さらに、ラップに絵が描けるペンで、おにぎりにもイラストを添えてみました。のりを切り貼りするよりよっぽどラクでした…!

これまでの茶色いお弁当があったから、美沙はちょっと心配そうでした。
さて…お弁当の反応は…!?



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ