ホーム エンタメ > 急に無視されるようになった…原因は子どものテストの点数?/マウントが止まらないママ(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.258】

急に無視されるようになった…原因は子どものテストの点数?/マウントが止まらないママ(3)【私のママ友付き合い事情 Vol.258】

■前回のあらすじ
態度が急変したママ友の玲奈。娘たちの友達関係にも影響を及ぼしてしまい…。ただ、どうしようかと悩んでいた亜希には、思い当たる節があり…。

そしてその数日後。
小学校でテストがありました。

娘の友梨はまじめな性格なので普段から授業をきちんと聞いていたのか、塾などには行っていないわりに、なかなかいい点数を取れて嬉しそうでした。




落ち込んで帰ってきた娘に、その理由を聞くと…理不尽な理由で沙羅ちゃんにつっかかられたことが原因のようです…。
最近の玲奈さんや沙羅ちゃんの行き過ぎた言動に、私自身ももう怒りを隠せませんでした。



※この漫画は実話を元に編集しています

イラスト:ますまゆ
(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ