ホーム エンタメ > 早く帰ろうと思っていたのに…職場でトラブル発生!【いいから黙って食え!! Vol.14】

早く帰ろうと思っていたのに…職場でトラブル発生!【いいから黙って食え!! Vol.14】

■前回のあらすじ
妻に助けを求められても、それを甘えとしか思わなかった夫。でも、もし今妻が家で倒れていたら…? ふと不安がよぎるのでした。




社外の打ち合わせも無事に終わり、あとは報告して帰るだけでしたが…部長の怒鳴り声がデスクに響き渡ります。
?


…妻にしてみれば、もちろん夫がすぐに帰れないこと自体が悪いわけじゃないです。
?
仕事は仕事です。
?
ただ日頃の態度や(味噌汁チェックやため息)、帰れると言ったのに連絡なく帰ってこないところとか(もちろん職種や状況によりますが)
?
気を付けたら直せることもあったのではと思うのです。


(ツムママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ