ホーム エンタメ > 不満だらけの毎日だったけど…ママ友と初恋の人が偶然同級生だったと知り…!?/初恋の人は今何してる?(1)【夫婦の危機 Vol.210】

不満だらけの毎日だったけど…ママ友と初恋の人が偶然同級生だったと知り…!?/初恋の人は今何してる?(1)【夫婦の危機 Vol.210】


側からは幸せそうに見えるかもしれませんが、理想とはかけ離れた日常生活に追われため息ばかりの毎日です…。


それだけでなく、最近、夫とは会話らしい会話もありません。そんな状況に、不満が溜まってしまい…。




2人が高校の同級生だったと判明し、心が浮き立つ美和子。このことが私の人生を大きく変えてしまうとは、この時は思いもしなかったのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ