ホーム エンタメ > 「もう大丈夫」は嘘だった!? 謎の悪夢にうなされる夜【私と旦那に起きた不思議な話 Vol.6】

「もう大丈夫」は嘘だった!? 謎の悪夢にうなされる夜【私と旦那に起きた不思議な話 Vol.6】

このお話は作者が体験した恐怖体験です。怖いのが苦手な人はお控えください。
■前回のあらすじ
あまりの恐怖に電気をつけると、家族はスヤスヤと眠り始めました。でも私は、いつまた子どもが喋り出すかと思うと怖くて眠れず…。翌日、お寺でお祓いを受けることになりました。






私は夢の中で、女の人なのか、子どもなのか分からないけれど、光でこちらを照らしつけながら高い声で笑う何者かに追いかけられていました。

走って走って走って、やっと大きな道に出ると、そこはバブ夫が何かを見た神社へ向かってく山道!!

そう気づくと体が自由になって目が覚めました。旦那はどうしてるだろう、と思って目をやると…さっきまでの私と同じようにうなされていたのです。


(大盛 のぞみ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ