ホーム エンタメ > 努力家だった初恋の人の思い出が心の支えになってしまい…/初恋の人は今何してる?(2)【夫婦の危機 Vol.211】

努力家だった初恋の人の思い出が心の支えになってしまい…/初恋の人は今何してる?(2)【夫婦の危機 Vol.211】

■前回のあらすじ
平凡で冴えない毎日にうんざりしていた美和子だったが、仲の良いママ友と美和子の初恋の人が、同級生だったことがわかり…!

ママ友の梨香さんの家で高校の卒業アルバムを見せてもらっていた時、美和子は、初恋の人である大輔くんを見つけてしまい…!もっと大輔くんのことを知りたくなってしまったのです。




ママ友の梨香さんが、高校卒業以降の大輔くんの話をしてくれたことをきっかけに、まさかあんなことになるとは…!!



※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ