ホーム エンタメ > ようやく私も幸せに…と思ったのも束の間 彼の新たなナゾが浮上…!?【年下婚約者が48歳女と浮気してました Vol.6】

ようやく私も幸せに…と思ったのも束の間 彼の新たなナゾが浮上…!?【年下婚約者が48歳女と浮気してました Vol.6】

※この物語は実話をベースにした創作ストーリーです。登場する人物や団体名はフィクションです。
■前回のあらすじ
家事もしない、仕事もしない、しかも既婚だったちー太。ようやく仕事を探したと思ったら、なんとでん子と同じ職場に入社してきたのです!




でん子の心配は杞憂に終わり、同じ職場にいることでちー太とのケンカもなくなりました。


違和感を覚えるでん子…。





心を入れ替えたように見えたちー太。しかし、時々のぞかせるダメ男っぷりに、不安がよぎります…。



(ゆっぺ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ