ホーム エンタメ > どんどん乱暴になっていくママ友の子ども…もう見過ごせない!【私なにかしましたか? ママ友の闇 Vol.6】

どんどん乱暴になっていくママ友の子ども…もう見過ごせない!【私なにかしましたか? ママ友の闇 Vol.6】

■前回のあらすじ
わが子が何をしても叱らないママ友のゆりちゃん。一緒におでかけすると、ハラハラすることばかりで疲れてしまいます。

モヤモヤすることはあっても、ゆりちゃんとは相変わらずママ友付き合いは続いていました。子育ての価値観が違っていても、ゆりちゃんのことは嫌いじゃない、そう思っていたのですが…。




乱暴さが増してゆくママ友の子ども。?

気まずくなりそうで?何も言えないでいたけれど…ついに言ってしまいました!


(原黒ゆうこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ