ホーム エンタメ > ママ友の子育て方針に口出すべきじゃなかった…? 今でも正解はわからない【私なにかしましたか? ママ友の闇 Vol.7】

ママ友の子育て方針に口出すべきじゃなかった…? 今でも正解はわからない【私なにかしましたか? ママ友の闇 Vol.7】

■前回のあらすじ
どんどん乱暴になっていくママ友の子ども。友だちに噛みついてもやんわり注意するだけのゆりちゃんに、思わず「やってはいけないことを子どもに伝えるべきだ」と言ってしまいました。



そして次の親子サークルの日。終了後、ゆりちゃんを公園に誘ってみたのですが、用事があると断られてしまい…。

今でも思い出すと少しだけ心が痛みます。?


(原黒ゆうこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ