ホーム エンタメ > ローン地獄か親の土地か…夫は義母に内緒で家を建てると決意!?/住宅購入に口を出す義母(5)【義父母がシンドイんです! Vol.258】

ローン地獄か親の土地か…夫は義母に内緒で家を建てると決意!?/住宅購入に口を出す義母(5)【義父母がシンドイんです! Vol.258】

■前回のあらすじ
「私の部屋も作って」という発言以降も、義母は頻繁にマイホームの進捗状況を確認してくる。納得できない菜々の気持ちを汲んだ夫が、義母に「口出すのは止めてほしい」と伝えると、義母は血相を変えて大激怒して…。

自分の思い通りにならなかったことに激高したお義母さんは、そのまま部屋にこもってしまいました。突然の出来事に私達があ然としていると、お義父さんがゆっくりと口を開いたのです。







もちろん罪悪感はありましたが、家のことだけは割り切ろうと決意。着々と計画が進む一方で、義実家とは疎遠になっていきました。


※この漫画は実話を元に編集しています



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ