ホーム エンタメ > 「もう妊活やめる!」 危機感のない夫に怒りをぶつけると…【夫と私のはなし Vol.6】

「もう妊活やめる!」 危機感のない夫に怒りをぶつけると…【夫と私のはなし Vol.6】

■前回のあらすじ
病院へ行くことを恥ずかしいという理由で嫌がり、人工授精なども受け入れない夫。あまりの危機感のなさに、少しずつ怒りが募り…。

■危機感のない夫についに怒り爆発!

私、爆発。何事も冷静に話すのが一番だと分かってはいるんですが、この時ばかりは妊活をひとりで頑張っている気がしてしまい、冷静ではいられませんでした。

■心を入れ替えてくれた夫

夫は仕事に行く前はできるだけギリギリまで寝たい人なので、これまで朝にタイミングをとろうなんてしたことなかったんですよね。

でも大爆発した日以降、夫は積極的に妊活に取り組んでくれるようになりました。病院へは行かなかったけれど、自宅でできる検査もしてくれて、妊活に参加してくれている感が出ただけでも私は嬉しかったです。

2人で穏やかに妊活を続けていると、ついに妊娠が判明したのです!


(すやすや子)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ