ホーム エンタメ > 既婚男性はターゲット外! 面倒なことには手を出さないつもりだったのに…/夫の女性部下が気になる(9)【夫婦の危機 Vol.226】

既婚男性はターゲット外! 面倒なことには手を出さないつもりだったのに…/夫の女性部下が気になる(9)【夫婦の危機 Vol.226】

■前回のあらすじ
高橋小百合が夫の祐司に送ってきた「やっぱり好き」というメッセージ。そのメッセージを見た真由は…。

【小百合 side story】

私の名前は高橋小百合。25歳。IT系の企業で働いています。



なので私の中で綾瀬さんのことは終了していました。

結婚している男性とどうにかなって、奥さんに恨まれたり慰謝料を取られたりするなんてそんなリスク取りたくない。

でもこの後、あんなことになるとは思いませんでした…。


※この漫画は実話を元に編集しています



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ