ホーム エンタメ > 「赤ちゃんいるんだから仕方ない」は普通では!? こだわり夫を諭すと…/意識高い人が夫になった(2)【うちのダメ夫 Vol.172】

「赤ちゃんいるんだから仕方ない」は普通では!? こだわり夫を諭すと…/意識高い人が夫になった(2)【うちのダメ夫 Vol.172】

■前回のあらすじ
美意識が高く、ファッションやインテリアはもちろん、美容にもこだわり抜く夫。新婚当初はそんな夫との生活を楽しめていた未来だったが、子どもが産まれると、少し事情が変わってきて…。

わずか半年ほどの新婚生活を経て、子宝に恵まれた私たち。そして娘の麻友が生まれました。

しかし、いよいよ本格的な育児がスタートすると、家がどんどん所帯染みていく…。おそらく経験したことのある方は多いと思うのですが…。





私は、子どもが小さいうちはいったんおしゃれやこだわりは置いておいて、実用的でお財布に優しい生活をした方がいいのでは? と思って提案したのですが…。

夫はそうは思わなかったようで…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ