ホーム エンタメ > 私の誘いを断るなんて!…やっぱり脈ナシかぁ/夫の女性部下が気になる(10)【夫婦の危機 Vol.227】

私の誘いを断るなんて!…やっぱり脈ナシかぁ/夫の女性部下が気になる(10)【夫婦の危機 Vol.227】

■前回のあらすじ
私は狙った男は逃さないタイプ。でも一番気になる綾瀬祐司は既婚者だからと諦めていたけれど…

営業部に異動した私。

綾瀬さんのことは、新卒の頃からいいなと思っていましたが、新しい部署は忙しく、そんなことを考えている余裕は無くなりました。



断られた経験がほどんどなかった私は、寂しさと悔しさ半々のはじめての気持ちを味わいました…。


※この漫画は実話を元に編集しています



(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ