ホーム エンタメ > 一人だけ違うお菓子でも大丈夫? ハラハラの誕生日会の結末は…/自然派を押し付けるママ友(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.274】

一人だけ違うお菓子でも大丈夫? ハラハラの誕生日会の結末は…/自然派を押し付けるママ友(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.274】

■前回のあらすじ
娘の誕生会に来ることになった優美と娘の優姫。すでにケーキは頼んであるし、食事はどうすればといいかと悩む里奈。みんなと違う食事やケーキでいいのかという里奈の心配をよそに、優美さんは本人は気にしてないから大丈夫と答えたのだけれど…



きっとみんなと同じケーキを食べられると思っていた優姫ちゃんは、その後からどこか悲しそうで…。
そしてケーキを食べた後は、子どもたちにお菓子のプレゼントを配りました。
優姫ちゃんの袋には、あらかじめ優美さんに用意してもらった手作りのお菓子を入れておいたので大丈夫だろうと安心していたのですが…。


みんなと同じお菓子の袋をもらって嬉しそうにはにかむ優姫ちゃんの姿に、私はほっと胸をなで下ろしたのでした。





嬉しそうに袋を開けた優姫ちゃんは、その後予想だにしない行動に出てしまったのです…。




※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ