ホーム エンタメ > もう限界…!昼寝中に義母に起こされ渡されたプレゼント/嫁と義母の同居トラブル(5)【義父母がシンドイんです! Vol.272】

もう限界…!昼寝中に義母に起こされ渡されたプレゼント/嫁と義母の同居トラブル(5)【義父母がシンドイんです! Vol.272】

■前回のあらすじ
睡眠不足でも義母に言われるがまま家事を頑張る恵美。日課である由利との昼寝もできず、夜まであらゆる家事でへとへと。そんな中届いたお掃除ロボットも義母は気に入らないようで…。

【嫁 side story】
家事は育児の合間にゆるりとする程度にして、仕事復帰まで残された日々を由利と楽しく過ごしたい…。そう思っていた私ですが、義母からの家事のプレッシャーにどんどんと疲れが溜まっていく一方でした。そして義母との同居生活がはじまってから1か月たった頃、事件は起きました。






義母のペースに合わせた家事を1か月やってきて、疲れが溜まり過ぎていたせいでしょうか。義母がプレゼントしてくれた本を見て、プツリと糸が切れてしまいました。確かに私はテキパキ家事をするのは得意じゃないけど、自分のペースで由利との時間を大事にしながらこなしていきたい…そんな気持ちが爆発してしまったのです。



※この漫画は実話を元に編集しています


(Re,AER(レアエル))

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ