ホーム エンタメ > 母乳は出るようになったけれど… 痛すぎていろいろな弊害が!?【夫と私のはなし Vol.24】

母乳は出るようになったけれど… 痛すぎていろいろな弊害が!?【夫と私のはなし Vol.24】

■前回のあらすじ
ゴッドハンドにより溢れるほどの母乳を手に入れました。すると突然先生から「母乳を飲んだことある?」と聞かれ…。

■母乳は出るようになったけれど…

授乳しようとしたら擦られすぎたせいか先端がピンク色に! 授乳するたびに叫ぶほどでした…。

痛かったですが、母乳は出るようになったし、優しくて元気な先生で、行ったことは後悔していません。

■いろいろな場面で弊害が!

この状態で赤ちゃんの口に吸引されるのって叫びたくなるほど痛いんですよね…。シャツが触れるだけでも鳥肌がたつほどでした。

そんな時夫からのバックハグ! ギャー! 夫は痛いところを狙ってきたわけではなかったのですが、それもで嫌で嫌でたまりませんでした。

今だったらこんなに拒否されて悲しかっただろうな…と思えるのですが、当時は怒りしかありませんでした。


(すやすや子)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ