ホーム エンタメ > 頑張らなくていいなんて綺麗事でしょ! 努力しないと何も手に入らないのに/ママインフルエンサーになりたい(2)【夫婦の危機 Vol.244】

頑張らなくていいなんて綺麗事でしょ! 努力しないと何も手に入らないのに/ママインフルエンサーになりたい(2)【夫婦の危機 Vol.244】

■前回のあらすじ
ママインフルエンサーに憧れ、子どもができてもキラキラしたライフスタイルを思い描いていたミユキでしたが、妊娠するとつわりが酷くて…。

想像以上に妊娠生活はつらく、思うように動けない私は、ソファで横になりながら、ぼんやりとSNSを眺める時間が多くなりました。

やっぱり、なまけてる場合じゃないと、家事に料理に力を入れ始めました。でも、やっぱり無理は続かなくて…。


予定外でしたが、私は出産まで実家でお世話になることにしました。




※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ